人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングロード

春のような陽気に、今日は自転車で浜名湖を走ってきました。
浜名湖には自転車専用の周遊道(一部車道と兼用)があり安全かつ快適に
サイクリングを楽しむ事が出来ます。
とりあえずハイエースに自転車を載せて三ケ日まで走ります。
そこで自転車に乗り換えて4時間ほど周遊してきました。

サイクリングロード_f0091250_1630622.jpg
2mほどの専用道は車も信号もなく快適そのもの、しかも全てが初めて見る景色、さらに聞こえるのは波と風の音だけという307ccをもってしても味わう事の出来ない感動でしたが、唯一花粉には勝てず、くしゃみの連発だった事は内緒です(笑


サイクリングロード_f0091250_16481814.jpg
ちょうど三ケ日ではマンサクまつりをやってて、みかん餅とお茶のサービスをいただいてきました。かなり急勾配の山道でしたが、自転車を押して登っただけの甲斐はありましたね。最終的には、浜名湖SAでランチをして戻ってまいりました。

by regias4 | 2009-02-15 17:33 | おでかけ | Comments(0)  

<< 河津へ行って来ました 遠い道のり >>