日本海に出没中

f0091250_16363398.jpg
今日は、雨の降りしきる中こんなところを走行中でした。
ちなみに307ccではなく、306号ですが・・・


f0091250_16371099.jpg
午後からやっと青空が見え始めました。
そうそうこの近くです、横田さんが拉致されたの。

なんて思いながらお食事してました。


f0091250_16373224.jpg

で本日は、ここに泊ります。
[PR]

by regias4 | 2009-03-20 16:51 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 越後屋 at 2009-03-25 00:07 x
おお、私も先月 山下達郎の新潟ライヴの後、嫁さんと泊まりました。
繁華街からはちょっとあるけど、眺めはいいですよね。
Commented by regias4 at 2009-03-25 20:54
越後屋さん
最上階の展望室からの眺めはいいですねぇ。
あんなに大きい佐渡、そして粟島も初めて見ました。
ただ佐渡に沈む夕日を見逃したのが心残りでした。
中越出身なのに、越境したことがないもので・・・(笑

<< 立体化完成 グサッ!!! >>