オレンジロードのしだれ花桃

オレンジロードの途中に一ヶ所だけしだれ花桃の並木があり
ちょうど今、白やピンクの花がきれいに咲いています。
あまり知られていない穴場ポイントなので独占状態で楽しめますよ。
f0091250_18441765.jpg

見に行かれる方は、平日をお勧めします。
土日の路駐は、走り屋さんが多いので注意が必要です。
[PR]

by regias4 | 2009-04-07 18:49 | おでかけ | Comments(3)  

Commented by inakichi at 2009-04-07 20:47 x
見てみたいなぁ。。。

でも、もう予定がかさみ過ぎて桜のシーズンが終わってしまいます。(笑)
Commented by regias4 at 2009-04-07 21:05
inakichiさん
プロの距離計なら全然OKでしょ!
てなわけで明日の会社帰りにでもどうぞ(笑
Commented by inakichi at 2009-04-07 22:34 x
職場には車では行けないので…

定時に帰ったとして車に乗り換えて7時、そこからオレンジロードへ。ですか。
ライトアップされた夜桜が11時過ぎまで見られれば行けないことはないかもしれません(マテ爆)。

<< FFC(2009春) 今年も旭山桜 >>