人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角島行き決定

行ってみたい日本の風景として
307ccに乗る前から狙ってた山口県の角島です。

渋滞を避けて5月6日(水)からまず徳島へ向い9日(土)に角島入りの予定です。

角島行き決定_f0091250_21503158.jpg

by regias4 | 2009-05-02 17:44 | 307cc | Comments(10)  

Commented by まつい at 2009-05-02 19:55 x
角島、行きました!
ほんとに海の色がきれいです!
この角島大橋もぜひ!
Commented by マサ at 2009-05-02 21:13 x
いよいよ夢が叶いますね。
ごゆっくり。
レポ楽しみにしています。
Commented by regias4 at 2009-05-02 21:21
まついさん
前回オフ会があった時はずいぶん悩みました。
今回は時代の波が背中を押してくれまして(笑
お宿はもちろん西長門リゾートですが
それ以外はSAで我慢します。
Commented by regias4 at 2009-05-02 21:27
マサさん
この機会を逃したらもう恐らく無理なので・・・
ただここまで来て九州へ渡らずに帰るのも
なんて考えています(笑
Commented by ごつ at 2009-05-03 00:19 x
つい先日この角島大橋の写真を見ててっきり沖縄だと思った私です。
横浜から陸続きでいけるんですよねー。行ってみたいなぁ・・・
Commented by regias4 at 2009-05-03 17:23
ごつさん
沖縄ってサカイ引越しセンターの古宇利大橋でしょ。
宮古島にも来間大橋や池間大橋がありますが
ccでは、行けませんしねぇ。
映画に良く出るフロリダのセブンマイルブリッジも
いつかは見てみたい風景です。
Commented by てつまる at 2009-05-06 11:42 x
レポ楽しみにしています。。。て
もう出発していますね
お気をつけて行ってらっしゃいませ
Commented by regias4 at 2009-05-06 22:06
てつまるさん
ありがとうございます。
明日は本四連絡橋を堪能してきます。
>レポ楽しみにしています
あまり期待出来そうにないかも・・・
Commented by inakichi at 2009-05-06 22:18 x
角島、まだ行ったことないんです。
いずれ行きたいけど、いつのことやら。
Commented by regias4 at 2009-05-06 23:40
inakichiさん
プロは距離計からいって
海を越えて沖縄でお願いします。

<< 淡路島SA 306号車検てんやわんやの巻 >>