20,000

家のあじさいも咲き始め、今年もうっとうしい梅雨の季節突入です。
f0091250_22372744.jpg

ところで20,000という数字、何だか想像出来ますか?

実は、誕生日から数えて経過した日数なんです。
ただ今日じゃないですよ、正確には3月下旬。

こういう数え方って普通しませんよね。
私もたまたまバイオリズムを調べていて気が付いたんです。
(気が付いたときにはすでに過ぎてしまって(^^ゞ)

何歳という数え方とは、一味違った見方が出来て面白いかも(笑

さて次の目標はもちろん30,000といきましょう!
[PR]

by regias4 | 2009-06-02 23:23 | 自然 | Comments(2)  

Commented at 2009-06-06 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 遅ればせながら308cc ひまわり >>