衝撃画像

またしてもエイリアンなエンジンが現れました。
f0091250_2171150.jpg

運転時間66,700Hr(仮に平均時速50km/hで走行したとして)
なにぃ! 300万km➚!

穴から見えるコンロッドの大端ボルト。
ということは、コンロッドが破断して横を向いている状態です。
想像するだけで恐ろしいエイリアンな姿です。

注)307ccとは、関係ありません。
[PR]

by regias4 | 2009-06-10 21:25 | GHP | Comments(6)  

Commented by ヒロぽん at 2009-06-10 22:41 x
これが307CCだったらホントにビックリですけどね^^;

GHPのお話ですよね??
Commented by regias4 at 2009-06-10 23:03
ヒロぽんさん
どう考えても300万kmは走れないでしょう(笑

これも300万km分も働いたということでまぁ許しましょう。
Commented by しん@ku-の夫 at 2009-06-11 22:05 x
超びっくりしました。307CCかと思いました(笑)
Commented by regias4 at 2009-06-12 21:38
しんさん
そこが狙い目だったのですが、バレバレのネタで・・・

わざわざ一口乗っていただいて恐縮です(笑
Commented by あるてしあ at 2009-06-16 21:27 x
今まで、よく働いてくれました。
これから、どうするんでしょう?
Commented by regias4 at 2009-06-16 22:00
あるてしあさん
とはいえ昨今の事情を考えれば設備投資は無理
ですからエンジン交換で10万時間までがんばりますよ。

よってパーツ供給延長で本業以外の収益を(笑

<< 今日のランチ 遅ればせながら308cc >>