昨日の地震

6時にセットしてある目覚まし時計より1時間早く東海地震もどきの
震度4の揺れで起こされました。
報道で見る静岡付近の映像に比べ西部の浜松ではほとんど被害も
なく、朝から普段通りの生活を送っています。
皆様には、ご心配をお掛けしました。

この日は、初孫と息子夫婦に加え、息子の友人が3名、そして仕事の
旦那を残した娘と総勢10人が集まることになっていました。
しかし交通網、特に東名の通行止めによる大大大渋滞が発生し
予定時間を3時間以上遅れるというハプニングだけが今回の
影響でした。

とりあえず明日には、東名も復旧するらしいので一安心です。

中東部で被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。
[PR]

by regias4 | 2009-08-12 11:31 | その他 | Comments(2)  

Commented by ヒロぽん at 2009-08-16 01:22 x
お久しぶりです。
沼津に出張しており、もろに被災しました(泣

今、勤務地が静岡なんですが、緊急対応の件数が
半端じゃないです…。
Commented by regias4 at 2009-08-16 18:45
ヒロぽんさん
沼津でしたか、それは大変でしたね。
しかもお盆休み中の緊急対応、本当にご苦労様です。
それでは、応援に出向きましょうか(笑

<< オレンジロードへご案内 スズキ歴史館 >>