新舞子マリンパークでBBQ

今年もプジョー浜松、シトロエン浜松の合同ツーリングに参加しました。
今回の目的地は中部国際空港の北にある「新舞子マリンパーク」です。
参加車は、すでに207と308軍団に圧倒され307ccの私はちと肩身の狭い思い。
高速走行で13台のプジョーとシトロエンが各自思いのままに楽しみながら
刈谷ハイウェイオアシスを目指し、そこからは、まとまってマリンパークへ
f0091250_18443755.jpg

メインイベントのBBQは、炭の火力調整に悪戦苦闘しながらお肉と海鮮と野菜を
焼いていただきました。ちなみに私は食べるだけ、焼いてくださった方に感謝です。
f0091250_18532189.jpg

続いてのじゃんけん大会ではラッキーでしたよ。
中身の分からない福袋をじゃんけんの勝ち抜けで選ぶやり方なので
じゃんけんの勝ち負けは関係ありません。
そして自慢するわけじゃないけど、じゃんけんは最下位。
残り物には福があると言いますがどうでしょう。
じゃーん908のミニカーですよ。
f0091250_1952120.jpg

ひょっとしてこれって1等賞? ってことはないか(笑
今回も楽しませていただきました、プジョー浜松様、ありがとうございました。
[PR]

by regias4 | 2009-08-29 19:17 | おでかけ | Comments(10)  

Commented by ヒロぽん at 2009-08-29 21:35 x
本日はお疲れ様でした。
307の割合が少なかったのは残念でしたね。
出来れば206や106も集まればと思っていたのですが…。

また機会があったら宜しくお願いします!
Commented by regias4 at 2009-08-29 22:55
ヒロぽんさん
お疲れさまでした。
時代は7から8へと進化していくので仕方ありませんね。
今度フルーツパークとかやる時は参加しますので
よろしくお願いします。
Commented by at 2009-08-30 00:03 x
お久しぶりです~
今日お出掛けしてたんですね。これで確信。今日東名で抜いていきましたね、コノヤロー(笑)
こちらは彼の車だったのでミニ助じゃなかったのですが、regiasさんらしき車を見て運転席を拝見。
・・・うん?regiasさんっぽいな。としか分からず。あまりジロジロ見てもオカシイやん!ってことで彼にあの車を追いかけなさい!な指令を出すことも無く左車線を走っておりました。
きっとイベントの帰りだったのでしょうね。お疲れ様でございました♪
Commented by regias4 at 2009-08-30 09:50
油さん
お久しぶりで~す、東名でニアミスしてたんですか?
きっとその時間帯プジョーが多かったんじゃないかな。
その中でも大人しく、目立たない色なんだけど
分かっちゃいました(笑
油さんもお出掛けだったんですね。
お互いにお疲れさまでした。
Commented by tane at 2009-08-30 20:08 x
最近、プジョーが「だ〜」って並ぶオフ会に参加してませんね。
FBMかな(笑)。今年もお会いできますか?

908のミニカー、よかったですね。
そう言えば、最近ミニカーは全くと言っていいほど買ってないな〜。
Commented by regias4 at 2009-08-30 22:03
taneさん
私も久しぶりのオフ会でした。
FBMはもちろん参加ですが、その前にでも
「だー」って並べたいですね。

908ミニカーはやっぱり1等賞だそうです。
これだけで十分元は取れました(笑
Commented by kiyo at 2009-08-31 12:43 x
こんにちは。
ネットでググって立ち寄らせていただきました。
土曜日の新舞子BBQでストレスのたまる先導をさせていただいた308SWのkiyoと申します。
当日はお疲れ様でした。
よろしければまた何かのイベントの際、相手してやってくださいませ^^;
それでは、本日はご挨拶まで。失礼いたしました。
Commented by regias4 at 2009-08-31 18:52
kiyoさん
その節はカルガモの先導をしていただきご苦労様でした。
BBQでもお世話になり、おかげさまで楽しいひと時が過ごせました。

プジョー浜松つながりってことでこれからもよろしくお願いします。
この次のイベントはFBMですね、車山でまたお会いしましょう。
Commented by tane at 2009-08-31 22:17 x
先程、Le Club PEUGEOTのサイト内にある、プジョー浜松のブログにツーリング&BBQのことが書かれてましたよ〜。regiasさんもバッチシ、写真写ってましたよ〜。
Commented by regias4 at 2009-08-31 22:30
taneさん
ほんとだ!
Le Club PUEGEOTにリンクされてるんですね。
いやん、恥ずかしいー(笑

<< ららぽーとデビュー 夕焼け >>