人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部一周

新潟で同窓会があったので、ついでに307ccと中部一周してきました。

往路 浜松→(東名)→東京→(環八)→練馬→(関越、北陸)→新潟
復路 新潟→402号線→西山→(北陸)→砺波JCT→(東海北陸)→美濃関JCT
→(東海環状)→豊田JCT→(東名)→浜松

日本海(新潟から西山)をオープンで走ろうと海岸方面に向かうと
「みなとトンネル」という豪華なトンネルに遭遇、そうだ、ここは田中帝国だった(笑

天気もいいし、海の景色も最高でした。
中部一周_f0091250_2133627.jpg

帰りは西山ICから高速へ乗りましたが、何でここが西山ICなの?
そうだ、ここは田中家の玄関ICだった(笑

北陸道の直江津からは、トンネルだらけ、同乗者いたらきっとブーイングだよ。
中部一周_f0091250_213593.jpg

関越道の前半は、いつもニュースで見る渋滞でしたがそれ以外は
大きな渋滞に遭遇しませんでした。
東海北陸道の対面通行でも80km/h前後でながれていましたから
意外とお勧めかも。

ちなみに走行距離は1180kmでした。

by regias4 | 2009-10-26 21:47 | 307cc | Comments(0)  

<< 我が家の紅葉 東海北陸自動車道 >>