ネットブックPC

レノボのideapadの調子が悪くなったのが去年の11月のこと。
そして年始めにとうとう逝ってしまいサービス送りです。

で昨日、保証修理でHDDを交換して帰ってきました。
f0091250_2329385.jpg

とりあえず11月の時点で2万円台の予備機を見つけ
それににデータは移動しておいたので事なきを得ました(ホッ

今日から2台体制です。
ideapadは車専用にしますか(笑
[PR]

by regias4 | 2010-01-11 23:44 | その他 | Comments(2)  

Commented by みっちー at 2010-01-14 21:46 x
おりょ?これはもしやS10eですか?私のと一緒やも。
Commented by regias4 at 2010-01-14 23:25
みっちーさん

ピンポーンS10eです、一緒だったんですね。
これバッテリーが長持ちでお出かけ用に重宝してます。
でも半年でHDDが逝っちゃうとは・・・ハズレ(>_<)
以前からずっとfujitsu党なので使い勝手からいうと
予備機のmd15のほうがいい感じですね。

<< 整列 初仕事 >>