人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

昨日は、台風10号から変わった低気圧のせいで新潟だけが最悪の天候!
朝、目を覚ましたらいきなり雷の洗礼を受けました。
307ccは、ドアの開閉もままならず車内も水だらけの状態です。

そんなこんなで一通り予定をこなし
帰路は日曜の内に高速に乗らないと・・・
48時間限定という訳で本日早朝に帰着となりました。

洗車_f0091250_19144713.jpg

あまりの汚さに車内の清掃と洗車をやっときました。

あっ、それからハンドルの振れは全く発症せず、完治しました。
ただタイヤのVE302は、ちょっと期待はずれでした。
VE301と同等と思ったら柔らかすぎますね、(静かではありますが)

by regias4 | 2010-09-13 19:30 | 307cc | Comments(0)  

<< んっ? FBF 越後長岡 >>