人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山静岡空港

今日は「静岡空港へ行こう」オフ会です。
最後の地方空港と言われた富士山静岡空港、運用を開始してもう1年半が
経ちますが残念ながら今のところ利用する事もなく訪れた事がないので
今回がちょうどいい機会でした。

特色はFDA機、「鈴与」が親会社の航空会社で現在エンブラエル5機所有
レッド、ライトブルー、ピンク、グリーン、オレンジとそれぞれ機体の色が違います。
昼過ぎに福岡からライトブルーの機体が到着しました。

富士山静岡空港_f0091250_18595096.jpg

いつものように並べた光景、予想に反して7台も集まりました。

富士山静岡空港_f0091250_195787.jpg

そしていつものように美味しいものいただきました。

富士山静岡空港_f0091250_1974951.jpg富士山静岡空港_f0091250_1982666.jpg

空港内には魚がし鮨があり何故か韓国のりとケーキのおまけ付きです。
また飲食店はここしかないので鮨の他にドリンクバーやケーキセットにラーメンもある
オールマイティなお店になってます。
ちょっと遊びに寄って喫茶だけなんてのもありですね。
帰りには、御前崎でダメ押しのソフトクリームと今日も楽しい一日でした。

by regias4 | 2011-01-30 19:32 | オフ会 | Comments(4)  

Commented by つーと308CC at 2011-01-30 22:39 x
こんばんは。

プジョーのオフ会だったのですね!
こうして並んでいるところは何度見てもほれぼれしますね♪

中組のオフ会ですか?
静岡は景色が良いところがいくらでもありますし、
新鮮で美味しい物にも事欠きませんから羨ましいです。
Commented by regias4 at 2011-01-31 12:47
つーさん
こんにちは、今回はPOCHの緩い集まりだったのですが
いつの間にか7台も並んで完璧なオフ会になりました。
ツーリングも並べるのも楽しいですね。

新鮮さは、千葉のほうが上かと思いますよ。
東京湾や太平洋の美味しいものがすぐ食べられる
環境こそ羨ましいです。
Commented by NAKA at 2011-01-31 12:54 x
regias4さん、こちらのブログにコメント頂いて有難う御座いました。
プジョーがたくさん並んだ姿かっこいいですね。

308で皆さんと一緒にツーリングとかできれば嬉しいです。

こちらで色々と情報収集させて頂いておりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2011-01-31 18:52
NAKAさん
いらっしゃいませ。
308ccはとても魅力のある車です。
プジョーライフで至福の時間をお楽しみ下さい。

今後どこかでご一緒出来たらいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

<< 浜名湖牡蠣カバ丼 今日のナニコレ珍百景 >>