花でも

今日は、あいにくの雨。
特に予定もなく家でゴロゴロしてたら
前線通過の夕方に雷がゴロゴロ。

f0091250_19304221.jpg
かみさん
お気に入り
の花


話題もなく寂しい日です。
とりあえず明るく花でもどうぞ(^^ゞ
これは、先日撮ったものです。
ところでこの花の名前なんだっけ?
[PR]

by regias4 | 2006-04-02 19:39 | その他 | Comments(7)  

Commented by tane at 2006-04-02 22:49 x
うちも今日はゴロゴロ。同じ行く夕方18時頃には外では雷でした。
たまにはゴロゴロするのもいいですね。
Commented by regias4 at 2006-04-03 18:46 x
taneさん
予定通りの雨だったので、花見は、前日にしておきました。
本田宗一郎さんのイベントがあり出かけようかとも思ったのですが
腰が重かったです。というかY党なもので(^^♪
結局のところ玄関からも出ない一日
たまには、いいですよね。
Commented by マサ at 2006-04-05 18:04 x
regias4 さん、初めまして。 CdeC No.42のマサです。
この花は、マーガレットのサマーメロディーっていう品種らしいですよ。
regias4 さんは、FFCに来られるのでしょうか?
私は行く予定なので、もし行かれるのであれば、よろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2006-04-05 22:06 x
マサさん
ありがとうございます。
かみさんの知人がホームセンターの園芸にいて、売れ残った花を持ってきてくれるんです。
名前も知らずに植えるんですが、小さな一株がこれだけふえるとうれしいですね。
FFC、確か4/23ですよね。4/22がどうみょうさんのうどんオフで、連チャンは、あまり自信がありません。
その時は、また次回ということでお願いします。
Commented by マサ at 2006-04-06 23:45 x
そうですね。そういえば連ちゃんでしたね。
また次回、どっかでお会いしましょう。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-04-07 21:01 x
マサさん
かみさんとの協議の結果、うどんオフから足を延ばして日本海へ
向かう事になりそうです。
というわけで次の機会に期待しましょうm(__)m
ところで「サマーメロディー」をかみさんに教えてあげたら
とても喜んでましたよ。
かみさんに代わってお礼申し上げます。
Commented by マサ at 2006-04-10 22:50 x
どういたしまして。
いつかどこかでお会いしましょう。(^_^)

<< クラッチ ダムめぐり >>