さくらが咲きました

近くのソメイヨシノの桜並木が花を付けました。
新年度も始まり、本当なら嬉しい筈の春ですが
ちょっと複雑な気持ちです。

f0091250_2194083.jpg

そんな中、種を植えてから4年目となったイペー(ブラジルの国花)が
初めて花を付けそうな感じで私たちにとっては嬉しいニュースになりそうです。
[PR]

by regias4 | 2011-04-01 21:52 | 自然 | Comments(2)  

Commented by つーと308CC at 2011-04-02 12:47 x
こんにちは。
千葉県八千代市の桜並木もやっと開花しました。
やはり静岡の方が暖かいのでしょうね。
来週末頃見頃かな。
Commented by regias4 at 2011-04-02 21:17
つーさん
千葉というと暖かい房総をまず想像してしまうので
えっと思ってしまいました(笑
確か去年は、ちょうど今頃が見頃でしたので
河津同様に10日ほど遅れている感じですね。
きっと来週末ですよ。

<< 康川で 大鷹鳥谷山 >>