満開になりました

浜松市内の桜が満開になりました。

f0091250_1831282.jpg

浜松城公園では、人出はあるもののやはり自粛ムードで
全体的には静かな花見でした。
[PR]

by regias4 | 2011-04-10 17:53 | 自然 | Comments(4)  

Commented by NAKA at 2011-04-11 17:42 x
ピカピカのパールホワイトボディが桜と菜の花の背景に映えますね。
関西も桜が満開でした。
Commented by regias4 at 2011-04-11 21:51
NAKAさん
今年は、開花が遅かったですが満開は一斉ですね。
ここ数日が山場なのでしばらく花見に専念します(笑
Commented by inakichi-307 at 2011-04-11 23:34
実は…雨のち曇りのち晴れ~の土曜日、浜松や三ヶ日を通過して新城→奥矢作方面に足を運ばせて桜を見てきました。
お写真のように、所々菜の花も咲いていて桜の木とのコントラストがきれいでしたよ。
Commented by regias4 at 2011-04-12 19:09
inakichiさん
足元の大変な中、お疲れ様でした。
この満開の桜を早く東北の方々へ届けてあげたいですね。

<< 新浜名湖の風景2 桜トンネル >>