フレンチフレンチ

「くもり時々どしゃぶり」の天気の中、フレフレに行ってきました。

実は昨日、所用で徳島に宿泊しておりまして
普通なら四国の観光を楽しむところですが、フレフレの日なので
帰りをちょっと早めにし、イオン尼崎に寄り道をすることにしたのです。

f0091250_1846772.jpg

出発時点では、降っていなかった雨が垂水JCTから阪神高速に入る辺りで
降り出し、時にはどしゃぶり状態も。そんな状態が結局、イオン尼崎に到着しても
収まらず、皆さん屋内から遠見の状態でしたね。

また赤の308ccにお乗りのNAKAさんが見えられたので、早速並べてしまいました。

f0091250_1961714.jpg今回の走行データです。
大阪から西行きの渋滞はどうしても避けれませんがそれにも拘らず燃費が15km/Lを超えてきたのは優秀です。
308ccは走らせる車ですからエコランは似合いません。
気持ちよく走って燃費も付いてくるなんてWグリコな車です、元々オープンとクーペを楽しめる一粒で二度美味しい車でしたから(笑
[PR]

by regias4 | 2011-05-22 19:50 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by NAKA at 2011-05-22 22:57 x
regias4さん、フレフレお疲れ様でした。
そして308CCについて色々と教えて頂きましてありがとうございました。
雨のためかCCの台数も少なめでしたね。

またご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2011-05-23 21:29 x
NAKAさん
お疲れ様でした。
久しぶりのフレフレがあいにくの雨となってしまいましたが
皆さんともお会いする事が出来、楽しい一時でした。
これからもいろいろと情報交換をさせて下さい。
次回もよろしく。

<< キーホルダー 今日のランチ >>