人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

もうスリップサイン? まさか、そんなことはないですね。

4月に訳あって前輪2本だけ交換していまして
本日めでたく4本とも同じになりました。

タイヤ交換_f0091250_20511878.jpg

by regias4 | 2011-06-07 21:20 | 308cc | Comments(6)  

Commented by inakichi at 2011-06-07 21:39 x
パイロットスポーツ3でしょうか?
Commented by つーと308CC at 2011-06-07 22:05 x
では、12日幕張でお待ちしております。(笑)
Commented by オヴィ at 2011-06-07 22:19 x
PS3ですねー♪ うちのも、2本だけだったのが、木曜日に4本ともPS3でおそろいになります。
Commented by regias4 at 2011-06-08 16:05 x
inakichiさん
PS3です、純正に比べてすごく静かで快適です。
ただ1kgも重いのが気になります。
Commented by regias4 at 2011-06-08 16:13 x
つーさん
19日で¥1000も終わりですし
これはやっぱり走らないといけませんね(笑
では、ついでに埼玉支部にでも行くことにしましょう。
Commented by regias4 at 2011-06-08 16:20 x
オヴィさん
あらっ、奇遇ですね。
同じタイヤで交換方法まで
という事は、12日幕張行きですね(笑

<< 高速1000円が終わるので(その1) キーホルダー >>