茶臼山BBQ

毎年恒例となったディーラー主催によるツーリングに行ってきました。
目的地は、去年と同じ茶臼山。距離といい、適度なワインディングといい
日帰りコースには、ちょうどいい場所ですね。

休憩地の茶臼山ふもとの道の駅「アグリステーションなぐら」です。
周囲を取り囲むかかし軍団が出迎えてくれましたが画像には?
f0091250_229017.jpg

茶臼山でのBBQは天候不順で屋根付きの場所に変更になりましたが
美味しいお肉をたくさんいただき、ビンゴ大会など楽しい一時を過ごしました。

前回は307ccでの参加で、今回は308cc。
そのパワフルさを今回身を持って体感する事が出来ました。
やはり308ccに換えて正解ですわ。
[PR]

by regias4 | 2011-08-28 22:21 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by niko at 2011-08-29 21:13 x
わかります!! 坂道や中間加速のグイグイ行くパワフルさは特質ものですネ!

307㏄ではかなりストレスになっていた動力性能が完全に解消されてます。

エクステリアもインテリも素晴らしい。
特に夜のメーター類もすごくきれいでますます‘惚れてまうやろ!!’って感じです(笑)

通勤にも使っているので職場の反応が結構大きくてびっくりしてます(かなりの存在感みたいです)

私も308ccに換えて正解です^^
Commented by NAKA at 2011-08-29 23:09 x
私は307CCは未体験ですが、308CCの動力性能はかなり良いですね。何も不満がありません。
本当に良くできた車だと思います(親ばかですね)

ディーラー主催のイベント、楽しそうですね。
こっちでもやってくれないかなぁ~
Commented by regias4 at 2011-08-30 09:08 x
nikoさん
パワー、剛性、燃費等優れていることは分かっていても307ccと
同じ条件での比較ってなかなか出来なかったのですが
今回は308ccにも慣れ思い切り比較することが出来その素晴らしさを
再認識しました。もちろんもっと上はあるでしょうが私にはこれで充分です。
むしろブログネタがなく困っています(笑
Commented by regias4 at 2011-08-30 09:17 x
NAKAさん
307cc時代で不満だったところが見事に解消されています。
そしてモリモリ湧き出るようなトルク、これに慣れちゃうと
NAエンジンには戻れませんね。

<< 新浜名湖の風景3 セルモーター >>