人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場

さて、次のコースは蓼科牧場です。
ちょっとひんやりした牧場ですがソフトクリームは外せませんね。
でも温かーい牛乳も良かったですよ。

牧場_f0091250_13402347.jpg

広大な牧草地をしばらく眺めていたらやって来たのは馬でした。
店名が「牛乳専科もうもう」なんだけど・・・

by regias4 | 2011-10-20 14:31 | オフ会 | Comments(3)  

Commented by niko at 2011-10-21 16:22 x
“みちのく一人旅”無事帰還しました。

帰る高速の手前でハプニングがありましたが…(左リアのタイヤがパンクしていたのを気付かず走っていたためタイヤ交換)

痛い出費です(涙!!)
でもまぁ、高速乗る前に気がついて良かったです。

来年はFBMに行けるといいなぁ。


Commented by regias4 at 2011-10-21 16:54 x
nikoさん
みちのく一人旅お疲れ様でした。
ハプニング、大事に至らす良かったですね。
来年はぜひFBMへ
Commented by niko at 2011-10-21 20:37 x
実は regias4さん とお知り合いの“つーさん”のブログも拝見しているのですが、同じ日程で同じ場所に行ってたみたいです。
残念ながら遭遇することはありませんでしたが、驚きました。

しかし一週間を一人で運転しているとかなり疲れますね(走行距離約3千㌔)

<< 小さくても鯛 紅葉 >>