人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ、カニ、カニ、ですぅ

カニ、カニ、カニ、ですぅ_f0091250_16531332.jpg
カニ

カニ、カニ、カニ、ですぅ_f0091250_16541986.jpg
カニ

カニ、カニ、カニ、ですぅ_f0091250_16545534.jpg
カニ

ここは、日本海寺泊、魚のアメ横市場です。
各地にある鮮魚センターと同じですが中でも茹でたてのカニが食べられるのが特徴。
早速大きいカニを買ってすぐに海浜公園に向かいます、カニは外で食べるのがお約束。
何と言っても汚れる心配がないので思いっきりカニを堪能できます。

by regias4 | 2011-10-31 18:37 | おいしいもの | Comments(2)  

Commented by のびちゃん at 2011-11-01 08:20 x
下の記事といい、日本海を堪能していますね(^o^) あっ、アサリは太平洋産か(爆)
海沿いをオープンで走ると気持ちいいでしょうね。うらやまし〜!
Commented by regias4 at 2011-11-01 11:46 x
のびちゃんさん
ここから見る夕日がまた綺麗なんですね。
日本海は、今が一番いい時期だと思います。
ぜひ、一度足を運んでみて下さい。

<< 10,000km 夕食は地魚で >>