またしても日本海

明日は、待望のFFM、準備は万端・・・でしたが
何故か、また日本海に来てしまいました。

f0091250_1913663.jpg


f0091250_193403.jpgとりあえず腹ごしらえしてます。

で、明日は?
FFMまでは、ここからも浜松からも大体同じ距離なので
条件は一緒なんですが、問題はまた新潟へ戻らなければ
ならない事。これはちと厳しいかな!


という訳で、参加出来そうにありません。
皆さん楽しんでくださいね。
[PR]

by regias4 | 2011-11-26 19:24 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by のびちゃん at 2011-11-27 12:39 x
かわりにといってはなんですが、FFMに行ってきました。楽しかったです。次の機会にはお目にかかれるといいですね。楽しみにしています。
Commented by regias4 at 2011-11-27 14:57 x
のびちゃんさん
FFMお疲れ様でした。
smarttopの広報活動は当然されましたよね(笑
今回は、急用で参加できませんでしたが
次にご一緒出来るのを楽しみにしています。
Commented by のびちゃん at 2011-11-27 20:30 x
はい! きちんとリモコンでも操作して、自慢してきました(^o^)
Commented by regias4 at 2011-11-28 16:32 x
のびちゃんさん
流石ですね、では広報部長をお願いしますか(笑
皆さんに広まるといいですね。

<< 日本海の風景 新東名 >>