今日の東名

新潟からの帰り道
先日3車線化され、60km/hの速度制限になった東名高速の第一車線を
快調に走っていたのですが、何か急に詰まり出しました。
何々と思っていたら前方にパトランプ発見。

f0091250_1646323.jpg

流れは80km/h位なのですでにオーバー状態。
速度違反のパトカーですがこれを抜いてまで前に出ようとする車がいないので
しばらくパトカーを先導にパレードをやってしまいました(笑

3車線区間も終わり100km/h制限になったところでじわじわと追い抜き始め
パレードも終了しましたが、こんな東名初めて経験しました。
[PR]

by regias4 | 2011-11-28 17:00 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by inakichi at 2011-11-29 21:27 x
私もおとといこの区間を他人の車で通りましたが、60km/hとは反則技ですよね(^^;)
Commented by regias4 at 2011-11-30 11:34 x
inakichiさん
車の流れとしてはあり得ない数字ですが、車線が狭いのを承知で
3車線化しましたので事故があった時の保険ですね。
まぁ万年渋滞よりはいいのでは

っていうか、こんな事態に遭遇した事が笑えちゃう。

<< 今日の富士山 日本海の風景 >>