今日の富士山

快晴になった今日は、富士山を見ようという事で一番近場のポイント
静岡空港へ行ってきました。
ローカル空港で便数も少ないので離発着が集中する時間に合わせて
出発したつもりが30分で到着。
静岡空港って意外に近いんですね、それじゃ今度韓国にでも行きますか。

f0091250_17265624.jpg

[PR]

by regias4 | 2011-12-04 17:30 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by niko at 2011-12-05 20:44 x
いやぁ、富士山が美しいですね。

私は3回チャレンジして3回ともとも全貌を拝めていないのでうらやましい限りです。

快晴のもと伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイラインを快走してみたいです!!
Commented by regias4 at 2011-12-06 09:40 x
nikoさん
日曜は本当にいい天気できれいでした。
浜松は静岡県なのに富士山の見えない地域でして
こんな富士山見るの初めてかも。

>快晴のもと伊豆スカイラインから・・・
私も同感です。

<< エンジンヘッドにオイル 2 今日の東名 >>