どうだんつつじ

今年も咲きました、どうだんつつじ。
小さく、白いちょうちんがたくさんぶら下がる姿
とっても愛らしいです。

f0091250_22135999.jpg


これは、今日の写真、昨日の嵐にも負けませんでしたね。

そういえば昨日の嵐、一晩中の雷鳴にかなりの睡眠不足で
仕事の方もお疲れ気味でした。
今夜は、ゆっくり休みましょう(^^)
[PR]

by regias4 | 2006-04-12 22:29 | その他 | Comments(2)  

Commented by マサ at 2006-04-13 20:09 x
いいですね。かわいい花で、好きです。
しかも、秋にはキレイな紅葉が見れるし、お得な木です。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-04-13 21:16 x
マサさん
そう、たしかにお得ですね。
紅葉の時、この木の色づきを参考に出かけたらまだだった
という笑えない話もありました。色づくの早いのかなぁ(^_^;)
もう少しではなみずきもアップできそうです。

<< コンプレッサー PSEマーク >>