ダカール・ラリー2013

今年の初ブログになります、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて初ネタは、ダカール・ラリーです、5日にペルーの首都リマをスタートしています。
初日は、お祭りなのでSSは13km、これからが長い道のりになります。
今回の注目は、何と言ってもホンダの2輪参戦ですね。

f0091250_16522356.jpg

J sports 3でその様子が放送されますが残念ながら我が家では映りません。
(たまたま無料ディに初日の放映があった)

f0091250_16584949.jpg

パリダカから南米になり人気もイマイチか中々映像を見ることが出来ません。
新聞のスポーツ欄で小さな記事をいつも探しています(笑
BSのどこかでやってくれないかな(お願い
[PR]

by regias4 | 2013-01-07 17:09 | その他 | Comments(0)  

<< ロウ梅 アクア >>