はなみずき

今度は、はなみずきの出番です。

f0091250_1640337.jpg


鉢植えの小さな木で、去年の花芽が1/3程度しかつきませんでした。
空に向かって開く花ですから上からでないときれいに見えません。
この辺が、桜なんかと違ってちょっと見劣りするところです。

でも色が赤なのでまだいいほうかな(-_-;)
[PR]

by regias4 | 2006-04-21 17:05 | その他 | Comments(2)  

Commented by マサ at 2006-04-23 22:09 x
車系よりも、どうしてもネイチャー系にコメントしてしまいます、マサです。
ハナミズキもいいですね。これも秋が楽しみな木ですよね。
鉢植えでもちゃんと育つなら、ぼくも欲しいなぁ...

うどんオフ、楽しかったようでなによりです。(^_^)
FFCもCCが8台そろって、なかなか良かったですよ~
Commented by regias4 at 2006-04-23 22:50 x
マサさん
FFCもずいぶん盛り上がったようですね。
一斉オープンって、提案はするんですが
なかなか実現しないもんですよ。
こちらは、日本海行きをやめ、黒ミサ宴会にドタ参してきました。

はなみずき、ちょっと忙しかったもので手を抜いてしまいました。
今日の帰りに身延街道を走ったのですが、桜とも思える花数の
はなみずき発見して驚きでした。
こんな画像ですみません(^_^;)

<< 号外 ちょっとお出掛け >>