河津桜 2013

やはり、これを見ないと春が感じられないですね。

f0091250_2118498.jpg

富士山の見えない浜松から河津までは片道185km、流石に静岡は東西が長い。
そんなせいか、今朝のようなきれいな富士山に会えるととても嬉しいです。

f0091250_21364894.jpgf0091250_21373022.jpg

毎年の事ですが、川沿いの並木道を散策しながら試食三昧(笑、お昼は、さんま寿司をいただき
お土産に干物を買って、足湯でしばしの癒し・・・と、まぁゆる~い花見です。
[PR]

by regias4 | 2013-03-11 21:54 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by ma2116 at 2013-03-11 22:40
平日だったのでしょうか?
人もまばらで・・・
のんびり散策できたんでしょうね~
Commented by tane at 2013-03-11 23:27 x
気温がなかなか上がらず、寒い日々でしたが、ここ数日暖かいですね。やっと春かな〜と体は体感しますが、自然は一歩も前に春になっているんですね。
Commented by regias4 at 2013-03-12 15:09 x
まついさん
はい月曜です、桜祭りは10日までで最盛期に比べれば空いていましたが
観光バスは相変わらずの多さでしたね。
人の流れと自分のペースが違うのでのんびりなんて見れません(*_*)
どちらかと言えば疲れた~(笑
Commented by regias4 at 2013-03-12 15:24 x
taneさん
ここへ来て急に暖かくなりました、春ですねぇー(^^)
これからは、花桃、アーモンド、そして本番ソメイヨシノと
自然界は開花のラッシュとなりますのでお出掛けのほうも
目白押しとなります。

<< 花桃まつり 308な日 >>