四万十川三里の沈下橋

今日は、宿の関係で本隊とは別行動となったので昨日の予定だった
沈下橋へ行ってきました。

f0091250_20121010.jpg

一緒にいた人の話によると佐田と高瀬は交通量が多く、ここ三里は少ないとの事。
写真撮影には、絶好の沈下橋です。

えぇーっと、白のCCの方、年賀状用にどうぞ !
[PR]

by regias4 | 2013-09-17 20:20 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by kuetch at 2013-09-17 23:00 x
やっと四国のいい景色見れましたね。
依然行った四国カルスト、こんなにいい天気じゃなかったと思います。
四国の三桁国道には十分気を付けられて下さい。ほんと、酷道ですから。
ナビに騙されないように、楽しいドライブを!
Commented by regias4 at 2013-09-18 06:40 x
kuetchさん
そうなんです、オープンが辛くなるほどのいい天気(笑
>ほんと、酷道ですから
静岡も山間部は似たようなもので小石や木の枝を
ヒットしながら普通に走れましたよ(^^ゞ
ただ四国の山越えは勾配がきついですね。

<< 鳴門海峡の朝 四国カルスト姫鶴平 >>