四国ツーリングオフ同行記 最終編

ツーリングオフ最終日は、鳴門を離れての帰路になります。
鳴門海峡に近い浜辺のルネッサンスリゾートは、今までで一番良かったホテル。
こういうホテルなら長期滞在したいですね。ベランダからいい朝日が見られそうなので
5:30の起床しました、ここに308ccが入ると最高なんですけどね(笑

f0091250_13313166.jpgf0091250_13304257.jpg

さて、集合写真を撮るからと召集を受け本隊に合流すると、んっ308ccがRCZに?
あっそうだ、白い308ccはプジョー高知へドナドナされたんだ。そしてLagoaさんが
見えられておりました。短い時間ですがご一緒出来るという事で鳴門スカイライン
鳴門公園を案内していただいて、亀浦港からうずしお観潮船に乗船。
私は過去に経験があるので近くの釣り人の様子を見たりしてましたが・・・

f0091250_13343629.jpgf0091250_13351310.jpg

そして鳴門最後の昼食は、お店探しに海岸線を右往左往、プジョーの走行会みたいだな。
たまたま知り合いの豊田商店のおばちゃんに「鯛丸」を教えてもらいました。
実は、前日にもお土産を買いに寄ってます(笑

f0091250_13403770.jpg

帰路は鳴門北ICから西宮名塩SA、刈谷SAを経て無事帰ることが出来ました。
今回ご一緒いただいた つーさん、アイス417さん、ka-tiさん、ぱぱぁさん、元気者さん
黒獅子ccさんご夫妻、大変お世話になりました。

最後に今回の走行データです。
総走行距離 1,912km
平均速度 55km/h
使用ガソリン 137.25L
燃費(MFD) 14.4km/L
燃費(計算) 13.9km/L
以前から気になっていましたが、やはりMFDの燃費は若干甘く表示されますね。
[PR]

by regias4 | 2013-09-24 13:49 | おでかけ | Comments(0)  

<< ハイエース車検準備 四国ツーリングオフ同行記 3 >>