バラ

相変わらず手入れに余念のないかみさんの園芸。
これは、大好きなバラだそうです。
なんかボタンみたいですね、ミニバラのほうが花数があって鮮やかです。

f0091250_17462245.jpgf0091250_1747612.jpg


GWも終盤になると家でゆっくり過ごすのがいいですね。
というか、軍資金も底をついてきてます^^;

そうそうGWの朗報といえばIYでDS liteの抽選販売やってて
10倍の難関の中ゲット出来たことかな(^^)v
脳年齢はいくつかって? 年相応ってとこですかね。
[PR]

by regias4 | 2006-05-06 19:40 | 自然 | Comments(2)  

Commented by マサ at 2006-05-06 23:45 x
こんばんは。またまたネイシャー系の話題にコメントです。(^_^)
実はバラは派手すぎる感じがして、あまり好きな方ではないんです。
近くに大きなバラ園があるのですが、まだ行ったことないんです。
でもこのバラはいいですね。大きいのはほんとに牡丹みたいです。
淡いピンクが派手さを抑えてて、いい感じです。
ミニバラの方は背が低くて、カワイイ感じ。
こういうバラなら、育ててみたいですね。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-05-07 09:31
マサさん
家にいるとつい手入れしているかみさんが目に入るもので(^^ゞ
私もバラってあまり好きではありません。この色はまだいいですが
もっとどぎつい色もあって、ちょっと引いてしまいそう。
ただミニバラならあまり色に左右されず楽しめますよ(^_-)

<< 牧の原SA スリーホイラー >>