人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100,000

exciteブログを始めてかれこれ7年になりますが、今日PC訪問者数が10万になりました。
まずは、アクセスして下さる皆様に感謝申し上げます。
100,000_f0091250_15184443.jpg

こちらexciteでは、こんな記事からスタートしましたが

100,000_f0091250_18334822.jpg

一番最初は、フルーツブログここからでした。

今、読み返して7年を振り返ってみると懐かしい思い出が蘇ってきます。
いろいろな事がありました、そして年齢が7つ増えてしまいました(笑

これからも頑張らずに続けていきたいと思います。
時間がありましたらポチッと見てやって下さい。

by regias4 | 2013-11-07 16:19 | その他 | Comments(7)  

Commented by kaorit at 2013-11-08 01:47 x
10万アクセスおめでとうございます。
やっぱり大人気ですね。

最初の記事を読ませていただきました。
ラジアス4号車の意味、知りたいなあと興味がわきました。

Commented by kaorit at 2013-11-08 01:49 x
すみません、間違えました。
レジアス4号車でした。
Commented by tane at 2013-11-08 06:10 x
10万っすか?すごいですね〜、おめでとうございます。
なんか307CC、懐かしいですね。いい車でしたよね。デザイン含めて。たまにトラブルはありましたけど(笑)。フランス車のトラブルには慣れましたよね(笑)。
Commented by regias4 at 2013-11-08 14:55 x
kaoritさん
7年で10万ですから平均で35アクセス/日位なんですね。
大人気ではなく、細く長いって事でしょうか(笑
rootsは、どこかにあるはずですが本人も覚えていません。
1,200ページを紐解いて下さい(^^ゞ
Commented by regias4 at 2013-11-08 15:09 x
taneさん
10万とは言ってもPCだけのユニークユーザーらしいので
本当はそれ以上のアクセスと思うのですが実際の所は分かりません。
307ccをきっかけに始めたブログ、確かにトラブル記事が多いですわ(笑
同時に幅広く交友関係が出来たのもこのおかげですね。
Commented by あるてしあ at 2013-11-09 08:03 x
おめでとうございます。7年、長いですね。
Commented by regias4 at 2013-11-09 15:12 x
あるてしあさん
リターンライダーでもあった時代、確かに長いですね。
あの頃は毎日のように訪問していませんでした?(笑

<< 2013 モトGP 最終バレンシア戦 2013モトGP17戦 ツイン... >>