香嵐渓 2013

今日は、紅葉を見に香嵐渓まで行って来ました。

f0091250_18283895.jpg

振り返ってみると308ccでは初めて走ったでしょうか?
そのせいか、国道301号から420号へショートカットする道を思い出せない(*_*)
おかげで県道362号とやらへ迷い込み、とんでもない酷道を走る事に・・・
とりあえずきれいな場所もあったので結果オーライとしときましょう(笑

f0091250_18404835.jpgf0091250_18411260.jpg

さて、香嵐渓ですが今年は当たりでしたね。
一ノ谷から待月橋まで全体的に素晴らしい景色でした。
しばらく巴川のほとりでせせらぎを聞きながら紅葉を堪能してしまいました。
ところがふと振り返ると観光客の行列の姿が・・・あぁー、せっかくの気分が台無し。

f0091250_18495611.jpg
f0091250_1850266.jpg
f0091250_1850555.jpg

午後からの天気が曇り空になったのが残念でしたが巴川の両岸を2周り
きれいな紅葉、たっぷり楽しんで来ました。
[PR]

by regias4 | 2013-11-26 19:47 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2013-11-26 21:44 x
美しい紅葉ですね。私も故障ブログを脱して、このようにきれいな景色の記事だけを書きたいです。それにしても秋はきれい。沖縄は今日も気温25度くらいありました。
Commented by regias4 at 2013-11-27 09:38 x
kaoritさん
本当にきれいでしたよ、天候含めてシーズン中にいい条件が
そろう日って中々ないですが今年は花まるでした。
でも沖縄の25℃というのも魅力的ですね。
こちらでは天気予報の最低気温から目が離せません(笑

<< イルミネーション チャリで天竜川 >>