人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のエコパ (2014 / 1月)

新年5日目ともなるとちょっとお出掛けしたい気分になります。
ちょうどエコパが今年の初日なので新年のあいさつがてら行ってみる事に。
今日も天気はいいし何よりも風がないのでこの時期としては絶好の条件です。

今日のエコパ (2014 / 1月)_f0091250_21222361.jpg

顔なじみのプジョーオーナーさんいましたねぇ(^^)
いつものようにうだうだと昼近くまで楽しんで来ました。

今日のエコパ (2014 / 1月)_f0091250_2147641.jpg

今回の注目車はトヨタ2000GTです、エコパで3台も揃うって凄いでしょ !
スーパーカーも数多く集まるのですが・・・慣れって怖い(^^ゞ
トヨタ2000GTも308ccと同じくおしりのラインが素敵ですね。

by regias4 | 2014-01-05 22:14 | くるま | Comments(2)  

Commented by つー at 2014-01-07 00:36 x
改めまして、
あけましておめでとうございます!
今年の走り初めですね♪(^^)
お天気に恵まれ絶好のオフ会日和でなによりでした。
今年も何処かでお目にかかれますように願っております。
Commented by regias4 at 2014-01-07 19:17 x
つーさん
ほんの20km程度なので走り初めと言えるかどうかですね。
今回は皆さんとランチ出来ず残念、今度ランチだけの
リベンジに行って来ます(笑
今年もイベントでご一緒させて下さい。

<< ポタ日和 初詣 >>