人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

北風強くて寒かったですね、こんな日に5F屋上とは何とタイミングの悪い事か(*_*)
さっさと片付けて、近くのインドカレー「カマナ」でランチにしました。

今日のランチ_f0091250_21213176.jpg

シーフードカレーとナンのセット
長さが50cmに近いナン、これお代わり自由なんですよ♪ でも普通無理でしょ(笑
カレーは、5段階辛さの3が私にちょうどいい辛さでした。

by regias4 | 2014-03-06 21:33 | おいしいもの | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2014-03-13 02:09 x
寒い北風が吹く5階屋上での作業、厳しそうです。
おつかれさまでした。
Commented by regias4 at 2014-03-13 16:58 x
kaoritさん
今年は節分過ぎてもなかなか暖かくなりません。
浜松は北国出身の人が「本当に寒いねぇ!」って言うほどです。
この日は、つなぎにダウンベストを着て更に防寒ジャンパーの重装備。
ピリ辛カレーがピッタリの日でしたね。

<< 花桃が開花しました アクアの燃費 >>