白樺湖の朝

久しぶりのお出掛けになります、車山で開催されたFBMに行ってきました。

f0091250_17495290.jpg

FBMといえば、なんと言っても集合場所となる早朝の白樺湖ですね。
いつもですと前泊するのですが、時には荒天になったりしてそのまま帰る事も・・・
そこで今年は、天気を確認してからの深夜1:30の出発にしました。
新東名富士から中央甲府南までは一般道経由で明るくなりかけの6時過ぎに到着。
暗いうちから徐々に集まって来るすずらんの湯の湖畔は、さながら展示会場です。
元々307ccの品評会? だったのが、今では多種多様な輸入車ショーになりました。

f0091250_1743226.jpg

久々にお会いする皆さんとここでうだうだしている時がまた楽しいんです。
そして今回はこの8台での隊列入場となりました。

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
[PR]

by regias4 | 2014-10-20 18:48 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by kaorit at 2014-10-20 23:17 x
とってもうらやましい光景です。沖縄では「一人オフ会」以外したことがありません。半径10キロ内に307ccが3台、RCZ1台あることはわかっているのですが、プジョー趣味でつながれる。というわけにはいかないみたいです。
Commented by tane at 2014-10-21 05:54 x
お疲れ様でした〜。いや〜、久しぶりの集合、天気がよくて、楽しかったですね(笑)。やっぱりCdeCの集まりは現在は車種が違えど、なんかすごくいいですよね。例の企画をうまく進めて実現したいですね。
Commented by regias4 at 2014-10-21 12:30
kaoritさん
そうなんですか、それは残念・・・
では、本土用CCを関東辺りに増車するしかないですね(^^♪
ご一緒できるの日を楽しみにしています。
Commented by regias4 at 2014-10-21 12:55
taneさん
お疲れ様でした。
絶好の天気でビーナスラインの景色も最高でした。
307cc一車種から今では一台もかぶらないという多車種でしょう。
CdeCって何かもってますね(笑
>例の企画・・・・ぜひやりましょう

<< 車山高原ビーナスライン 浜名湖一周@チャリ >>