車山高原ビーナスライン

FBMの内容は、多くの方がブログにアップしているのでそちらに任せるとして
私のほうは、会場をちょっと抜け出しカメラ片手にビーナスラインへドライブです。

f0091250_1723551.jpg

何度も書きますが、本当滅多にないいい天気なんです。
ですから展望駐車場は、どこも満車状態。
そんな中でいい場所を探しながらあっちへこっちへ行ったり来たり。

f0091250_17243346.jpg

景色だけを撮るのではなく、必ず308ccを入れながら色々と考えたりして

f0091250_17295210.jpg

思い通りに止められない歯がゆい思いをしながら何とかフレームに収めます。

f0091250_17302811.jpg

とりあえず年賀状に使える位の絵は撮れたでしょう。
[PR]

by regias4 | 2014-10-21 17:55 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 越後屋 at 2014-10-23 01:13 x
素晴らしい!買い物の荷物を置きにいったん戻ったら、308が無かったのでちょっとびっくりしました。青空に白いボディが映えますね。
Commented by regias4 at 2014-10-23 14:19
越後屋さん
何度も行っている割には、いい絵がないので、今回は天気に乗じて抜け出してしまいました。
っていうか、こっちが本命だったりして(笑

<< 田毎庵 白樺湖の朝 >>