田毎庵

FBMで車山を訪れた時には、絶対にはずせないのが田毎庵の蕎麦です。

f0091250_1531332.jpgf0091250_1532147.jpg

お勧めの一品は「冷し田毎そば」で、もちろん全員が注文しました。
冷しそばの上に温かい具(長葱・しいたけ・揚げ玉などを玉子でとじたもの)がのせてあり
本来のそばのコシと具だくさんの卵とじの両方が堪能できて美味しいですね。
満足!、満足!、今年もごちそうさまでした(^^)

f0091250_168218.jpg

さて、今回の走行データになります。
標高1500mの上り下りで燃費はいつものようにいきませんでした。
何々?、まだ30,000kmに到達していないのが気になるって?

私は、それよりも休日富士宮市内の139号線のう回路が知りた~い !!!
[PR]

by regias4 | 2014-10-22 21:27 | おでかけ | Comments(0)  

<< キーボードのQと1が 車山高原ビーナスライン >>