人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボードのQと1が

愛用のAcer Happy2ですが突然キーボードのQが無反応に。
おかしいなとカチャカチャやっていたら今度は1のキーまで反応なし。

キーボードのQと1が_f0091250_20481641.jpg

困ったな !
10インチのおもちゃパソコンの割には、使い勝手がいいんです、ちょっと遅いけど。
だから3台ある中では一番使用頻度が高いし、書き込みのほとんどがこれです。

3年使ったし、もうそろそろかななんていろいろ調べていたらキーボードだけ
パーツでありました。しかも¥2,500と安いのでダメもとでポチッと !
うわぁー、安いだけあって本当おもちゃだわ !!!

キーボードのQと1が_f0091250_20513341.jpg

早速、チャッチャッと交換してみたら直ちゃった。
この書き込みの通りQも1も大丈夫です、とりあえず良かった良かった。
本当は、8.1も欲しかったけど、この次に持越しです(笑

by regias4 | 2014-10-25 21:09 | その他 | Comments(0)  

<< 308ccオイルエレメント交換 田毎庵 >>