人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園

小春日和となった今日は、お出掛けにもってこいの気分ですね。
この時期だと香嵐渓の紅葉とかがお勧めコースですが時間的余裕もないため
近場で森林公園に行くことにしました。

森林公園_f0091250_20543675.jpg

場所は、新東名のすぐ北側なので距離的には15km位、お手軽なコースです。
きれいな紅葉でも見られるといいな・・・とダメ元で走っていたら

森林公園_f0091250_210781.jpg

結構いい景色がありました(^^♪

但し、道路が迷路のようになっているので適当に走っていると迷子になります。
思わぬ出口へ出てしまいました(笑

by regias4 | 2014-11-27 21:25 | ローカル | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2014-11-29 22:10 x
紅葉と308cc、美しくてびっくりました。叙情的な世界でため息が。
それに比べて我が307cc・・・・、いつになったらこういう美しい詩のような世界を走れるのかなあ。(落ち込んではいません、今回は。慣れたのかも)
Commented by regias4 at 2014-11-30 21:40
kaoritさん
CCって、そこそこの背景があるだけで絵になる車ですね。
どうしても持っていけない時は合成でもOKかも(^^)

でもそろそろ・・・葛藤してますよね?
お察しいたします。
白の308ccでよければいつでもどうぞ(笑

<< ちびっこのイベント New 308 (T9) >>