今日の富士山

今日は、天気がいいので、お出掛けです。
たまには308ccも走らせてあげないとね^^;
そこで、とりあえず御前崎に向けて走っていたら
目の前にきれいな富士山が・・・はい、目的地清水に決定です。

f0091250_213187.jpg

三保、日本平、いちご街道の3本セットですね。
[PR]

by regias4 | 2014-12-24 21:18 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by kaorit at 2014-12-24 23:41 x
まるでお風呂屋さんの壁画みたいな、「The日本のプジョー」みたいな、
とっても絵になりますね。
私の写真とは真っ向から違う上品さ、いいですね。
Commented by venus308cc at 2014-12-25 00:56
年賀状にもってこいの写真ですね。
Commented by regias4 at 2014-12-25 21:43
kaoritさん
銭湯の富士山なら帆掛け船が定番ですね^^
308ccはAピラーからフェンダーラインが繋がって見える
この角度が一番気に入っています(307ccも同じ)
Commented by regias4 at 2014-12-25 21:52
つーさん
この308ccで富士山がもう少し左に入っていれば
狙い通りなんですが残念でした。
年賀状は既に投函しました、お楽しみですよ^^
よって再来年版用ですね。

<< カニで忘年会 アヴスウェ 2014 >>