人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず卒業

先日ふと思い立ち、今乗っている「スズキ スカイウェーブ400」を
ひとまず卒業することにしました。

とりあえず卒業_f0091250_2134287.jpg


で今日はネットでバイク買取に登録。
そしたら午前中すでに3社から連絡があり、午後3時には各社が我が家に
集まりそれぞれ査定をやっている状態です。
結局、最高値の業者に引き渡し、あっけなくバイクライフを卒業しました。

リターンライダーとして2年半ほど乗りましたが307ccの購入をきっかけに
バイクに対する考え方が少しずつ変わってました。
1)あえて使い分ける必要がなくなった。
2)昨今のライダーに対する見方が変化してきた。 
3)自分の年齢を自覚してきた(ーー;)

といったところが理由でしょうか。

by regias4 | 2006-05-31 21:51 | バイク | Comments(6)  

Commented by jigen1969 at 2006-05-31 22:15
えー、バイクは卒業ですか!?
理由2)が気になります。
理由3)は全然そんなことないと思いますよ。
Commented by regias4 at 2006-05-31 22:50
jigenさん
実は、サテリスの国内販売までの財源確保だったりして(^^ゞ
十把一絡げのバイクにちょっとあきが来たもので
307cc一本でしばらくいきます。
Commented by なかがわ at 2006-05-31 23:15 x
実は、私も307CCを買ってからは、あえてバイクに乗るという気持ちが薄れてきました。実際、この1年間は全く動かしていません。というか、車検通すの忘れました。(笑) という訳で、売るかどうか悩み中です。
モチロン、運転する楽しさは車とは全然違うんですけど...。
Commented by regias4 at 2006-06-01 12:50 x
なかがわさん
あぁ、やはり同じなんだ。
もしこの次乗るとしたら2輪もプジョーにしたいです。
Commented by Pika at 2006-06-01 21:43 x
突然でびっくりしたよ〜(°д°)
今度は307ccかわいがってあげてください☆
Commented by regias4 at 2006-06-01 22:13
pikaさん
いやいや、充分です。
あれ以上やるとケガするからね。
まぁ新庄の引退宣言みたいなもんかな(^_^)

<< 秒読み 浜名湖の風景 >>