人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渥美半島の菜の花

今日も暖かく、お出掛け日和となったので渥美半島の伊良湖まで行って来ました。
今回は308ccです(^^ゞ

渥美半島の菜の花_f0091250_1774093.jpg

308ccを走らせていると道沿いのあちこちでこのような菜の花畑に遭遇します。
広大な菜の花畑は、黄色がまぶしいくらいですね。

渥美半島の菜の花_f0091250_17465149.jpg

で、終点の伊良湖岬では、例の大あさりですよ(^^)
これ菜の花とセットですので食べないと帰れません。

そして今回から道の駅巡りが加わりまして
潮見坂→田原めっくんはうす→あかばねロコステーション→伊良湖クリスタルボルト
と回ってきました。
産地直売品は、安くて新鮮ですし、渥美半島と言えばキャベツですからね(笑

by regias4 | 2015-02-20 18:33 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2015-02-24 02:06 x
おいしそうですね~
ところでこのお魚の頭は、
なんというお魚なのですか?

308cc壊れないんですね、全く話題にすらならない(^m^;)
Commented by regias4 at 2015-02-24 22:52
kaoritさん
えっ? そっちですか(^^ゞ
大あさりが美味しかったので全くノーマークでした。

CCネタは、本当にないですねぇ^^
代わりのガスエンジンネタでご勘弁を(笑

<< オイル漏れ (ガスエンジン編) 奥浜名湖ポタ >>