20インチ×2

自転車搬送用?のハイエースですが今年の車検を取らずにお役御免にすることにしました。
そこで308ccにも積載可能な20インチの2台体制で!

f0091250_18175641.jpg

天気も五月晴れ、早速308ccで浜名湖へ行って来ました。
トランクに2台は無理ですが、これはいい相棒になりそう(^^)
[PR]

by regias4 | 2015-05-02 18:24 | 自転車 | Comments(4)  

Commented by ¥kaorit at 2015-05-03 22:25 x
こんばんは。GWいかがおすごしですか? ご家族でサイクリング、いいですね。
さっき都心で白い308ccと並んだので、rajias4さん連休どうされておられるのかとふと思いました。そのうち308ccに乗る日が来るのかなあとぼんやり眺めつつ。ccを見たら一日ラッキーで無事と決めているので、今日の激務も報われた感じがしました。
Commented by regias4 at 2015-05-04 21:33
kaoritさん
連休は渋滞の邪魔とならぬようおとなしくチャリ(^^ゞ
>そのうち308ccに乗る日が来る・・・
その邪念があらぬトラブルを招きますぞ(くわばらくわばら
あっ、前期顔、白でよろしければ・・・念のため(笑
Commented by kaorit at 2015-05-06 10:33 x
regias4さん
・・邪念(*_*) やっぱり。

ちなみに私が308ccに乗る日が来るとしたら、regias4さんのお車しかないでしょう。(すごい予言)
Commented by regias4 at 2015-05-06 21:27
kaoritさん
ピッカピカの307ccが察知しないことを祈ります^^

<< モトGP '15 4戦... GHP定期点検 18回目 >>