人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPGAツアー

今、国内女子ゴルフツアーが面白い!
先週茨城のサロンパスカップもそう、久々の国内登場となった宮里藍がまさかの予選落ち。
更に日本初参戦で優勝した大学生チョンインジ(韓国)を誰が予想できただろうか!

LPGAツアー_f0091250_10522993.jpg

学生時代の苦い思い出からゴルフだけはやらなかったが、観戦は別。
はまってしまいそうです。
(画像はG+)

by regias4 | 2015-05-11 22:58 | ゴルフ | Comments(3)  

Commented by kaorit at 2015-05-15 02:57 x
学生時代の苦い思い出気になります(^_^;) 失恋とか? あ、詮索禁止ですね。
Commented by regias4 at 2015-05-15 21:31
kaoritさん
何を隠そうキャディのバイトでした、それってゴルフと関係ないしね(笑
友人の勧めで始めたキャディ、何も教えられずに初日にいきなりコースですよ!
ルールやマナーも全く知らずにただ付いて周るだけ。
当然プレイヤーからクレームって当たり前ですよね(*_*)
そのたった1回がトラウマとなって・・・
Commented by kaorit at 2015-05-16 14:09 x
ゴルフどころか308ccとも関係ないし(-_-;) 好調ということの証ですよね~

<< コリアンパワー ちょっと御前崎 >>