デジカメ

とうとう更新です。

f0091250_2143204.jpg


お買い得なプライスについクリックしてしまいました。
[PR]

by regias4 | 2006-06-08 21:49 | その他 | Comments(5)  

Commented by マサ at 2006-06-08 22:05 x
こんばんは。マサです。
FX-01ですね。ぼくのFX-9の上位機種ですね。
ぼくも広角のコンパクトカメラが欲しいです...
Commented by regias4 at 2006-06-08 22:52
マサさん
今まで使っていたのから何世代も進化し
比べ物にならないほど良くなりましたよ。
ところで10日どうやら空きそうです。
つまりFFE参加って事ですかね!
Commented by マサ at 2006-06-09 08:34 x
こんにちは。明日お会いできるのを楽しみにしております。(^_^)
Commented by ku- at 2006-06-09 19:52 x
こんばんは!
明日楽しみにしていますが、奥様はご一緒されますか?
こちらは何とかお天気が持ち直しそうですよ!
気をつけてお越しくださいね。
Commented by regias4 at 2006-06-09 21:17 x
ku-さん
残念ながら今回は、一人です。
急に決まったものでとか言ってますが
実は深夜の東名恐怖症になってます!
天気もよさそうで楽しみにしてます。

<< French-French-East センターキャップ >>