人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPGA マスターズGCレディース (2R)

今回の大会は、副賞がジャガーですよ! 

LPGA マスターズGCレディース (2R)_f0091250_214221.jpg
JAGUAR XE ADVANTAGE EDITION

予選2日目を終えてご覧のような混戦状態になってます。
LPGA マスターズGCレディース (2R)_f0091250_21172286.jpg

今季31戦中、それぞれ5勝しているテレサ・ルーとイボミも当然のように仲間入り。
LPGA マスターズGCレディース (2R)_f0091250_2137324.jpg

4月のような面白い大会を期待するのですが・・・
このジャガーは、ぜひ国内で走らせてほしいものです。
(画像はGAORA)

by regias4 | 2015-10-23 22:55 | ゴルフ | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2015-10-26 23:38 x
regias4さん
試合中すみませんm(_ _)m
きのう沖縄プジョーのオフ会無事に終わりました。
4台です(^O^)/ regias4さんお車も写真参加しました。
Commented by regias4 at 2015-10-27 20:26
kaoritさん
いいえ、試合は終わって、韓国の李知姫がジャガーを持ってきました。
さて沖縄プジョーオフ会お疲れ様でした。
富士山バックの静岡らしい写真での参加ありがとうございました。
精鋭の集まりでさぞ興奮されたことでしょう^^
今度は浜松駅南プチオフですね^^;

<< モトGP 2015 17戦 マ... 308ccユーザー車検2回目 >>