人気ブログランキング | 話題のタグを見る

308cc風 アクア

早いもので2015年も今日で終わりになりました。
〆に相応しい話題にしたかったのですがない
仕方ないからとりあえずアクアで(^^ゞ

308cc風 アクア_f0091250_13455897.jpg

308ccのフロントグリルに似せて上1本、下3本の横桟をキラキラにしてみました。
多少顔つきが良くなったかな?

青のアクアでキラキラ横桟・・・それは私です。

by regias4 | 2015-12-31 13:58 | くるま | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2016-01-01 00:37 x
今年もよろしくお願いいいたします。
ない、って言える=アクアになにかするしかない=308ccとても安定している、ということなんですね。すごいことだなと驚愕しつつ感動しています。楽しい308ccライフが今年もありますように。


Commented by regias4 at 2016-01-01 08:42
kaoritさん
308ccとアクアの2台持ちって意外に正解かも
乗り変える度にブレーキ感覚がおかしくなりますけど・・・
今年も楽しいCCライフでありたいです(^^)

<< 2016年1月1日 307cc 時代 >>