インフルエンザ

3月の声を聞き、春らしさを実感できる季節を迎えました。
我が家でも花桃のつぼみが膨らみ、日毎に大きさが増してきています。

f0091250_1947356.jpg

ところが、そんな春うららとは関係なく、本人はB型インフルを患ってました(*_*)
ようやく体調も回復し、本日よりいつも通りに活動を始めております。

このブログ期間中はもちろんの事、それ以前を思い出そうにも記憶にない程
風邪とは無縁だったのですが・・・などという無意味な自信は慎んだ方が良さそうですね。
[PR]

by regias4 | 2016-03-04 19:49 | その他 | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2016-03-06 01:42 x
インフル感染たいへんでしたね。経過がよくてなによりでした。
今年はいろんな感染がはやりそうですので、浜松でもご注意くださいませ。
元気にご回復されましたら、また楽しいオープンカーライフ再開ですね。
Commented by regias4 at 2016-03-06 22:12
kaoritさん
ありがとうございます。この後もまだウイルス攻撃があるのでしょうか?恐ろしや!
CCは屋根を開けない生活仕様になってしまってスマートトップも外してしまいました^^;

<< LPGA ダイキンオーキッドレ... 河津桜 >>