花桃の里ガーデン

鉢植えの花桃がいい感じで咲いてきたので、本家「花桃の里ガーデン」に行って来ました。
道の駅「花桃の里」に隣接する小高い丘一面に花桃が植えられています。

f0091250_20272924.jpg

いつもはずれが多い中、今回はほぼ8分咲きと当たりでした^^
このピンクの並木の素晴らしさもさることながら、白とピンクのコンビもきれいでしたよ。

f0091250_20291087.jpgf0091250_20294512.jpg

あまり知られてないせいか、ほぼ独り占めで楽しませていただきました。
[PR]

by regias4 | 2016-03-15 20:37 | 自然 | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2016-03-19 23:55 x
この紅白の景色。桃源郷みたいですね。ほんとうにきれいです。
Commented by regias4 at 2016-03-20 17:41
kaoritさん
そうですね、人にはあまり教えたくない場所です。
今回は、一番いい時期に来る事が出来て良かったです。

<< 定期点検 19回目 LPGA ヨコハマタイヤPRG... >>