溶接 その2

今日は久しぶりの溶接、某会社社員寮の屋上です。
f0091250_21173022.jpg
たまにはこんなこともします
307ccだって出来ますよ


梅雨らしくない天気で今日も汗まみれ!

帰り際、駐車場に307cc発見。
f0091250_21325714.jpg


今度持ち主に会えたらCdeCに勧誘しちゃいます。
[PR]

by regias4 | 2006-06-14 21:39 | その他 | Comments(4)  

Commented by みっちー at 2006-06-14 21:48 x
そーいえばこの間、私が浜名湖行った時、三ケ日ICで銀CCとすれ違いましたよ。レジアスさんかなと思って見ましたが、どうやら女性だったような・・・。このCCさんですかねぇ?
PS:溶接は、なんちゃって号にするに1000点
Commented by kimi at 2006-06-14 22:25 x
私も、なんちゃって君に5000点
CCの後ろはカルマンギアでは、なかなかの住人ですなぁ。
Commented by regias4 at 2006-06-14 22:33
みっちーさん
こんばんわ、さっきCdeCのメンバー見てたのですが
写真の車どうも№29のイチローさんかもしれません?
勝手な想像、間違ってたらm(__)m
いずれにしても307ccって気になる車ですね!

Commented by regias4 at 2006-06-14 22:42
kimiさん
この寮は若い住人が多いのですが
こだわりの車が結構ありましたね。
車系の会社ですからやはりどこか違うのかな。

申し出があれば何でもくっつけちゃいますよ(^^ゞ

<< ランチ 太陽神 >>